2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 刻が見える。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

thunderbplt8.jpg


管理人@ファローサンフォルテ装着中です。

--------------------------------
ガンダムサンダーボルト8巻
ガンダムサンダーボルト外伝1巻
--------------------------------
が発刊されたので、目を通しました。

ざっくり1回読んで、もう2回の
合計3回連続して読みましたが、

実に面白い(!)。

これまでのガンダムは、原作者も”ニュータイプ”を大変都合のいい
存在として描いているので、管理人には全然ピンと来ない
”ぼやけた内容”になってました。

しかしながら、サンダーボルトのように
宗教(南洋同盟)と組み合わせてはっきりこれが”ニュータイプ”の存在。と
表現されているので、ガンダムの世界感が明確になったように思います。

大火力で、殺意むき出しで向かってくるフルアーマーガンダムを
サイコザクが抑えたのも、この”刻が見える”能力の片鱗だったと思えます。
エルメスのララァも同じ事を言ってました。

また、一年戦争の前後でガンダムタイプの機体が量産された
理由も、第3巻あたり(だと思った)に書いてありましたが、これも納得。

fag.jpg
#祝!サンダーボルト版FAガンダムMGキット化。サイコザクもMG化して欲しいです。


大人向けのリアルなガンダムの世界です。
これを超える作品は出てこないでしょう。

第9巻が楽しみです。



閑話休題。




本日も多数のケミカルPEへのご参加とお便りありがとうございます。


本日は、性腺刺激ホルモンHCGの話です。

実は、会員の方から不妊のお悩みを多数頂いております。

なかなか子供に恵まれない理由は自分にあるのではないか。
というお便りです。

子供を作るのは、年齢的なタイミングやリミットがあります。
もし、不安に思うなら産婦人科を受診するのが一番です。


ただし、テストステロン系のケミカルを使っていて
睾丸(キンタマ)が縮小しているのがわかっているなら
話は別です。

これは、HCGの投与で元に戻るからです。

hcg01.jpg

管理人もしばらく低容量のテストステロン筋肉注射を繰り返してましたので
睾丸縮小の影響を受けていました(汗)。

おそらくテストステロン摂取を中止して、HCGの摂取で、
40歳前半の状態戻るだろう。と思ってました。

という事で、4週間前に2000IUを3日間連続摂取、
ダイエットのため、一日200IUを連続して投与してました。

ダイエットに効果は確認でき、キンタマの増大も確認できて
満足してました。

ところが、

先日、しばらくぶりに射精してみたのですが
驚きました。

大噴出!

足元で、充電していたノートPCの天板に直撃。

パニック状態で、天板をふきふきして更に驚いたのは
その量です。天板がピチャビチャ。その周りにも
被害が拡大してます(大汗)。

#ちなみに、この文章はそのノートPCで作成してます。

こちらもタイムラグがありますが、精液の増産に
HCGがかなり効果があるのがわかりました。

cumload.jpg
#画像はイメージです。 飛び散ると掃除が大変(汗)。

今回は、思わぬ出来事でしたが
追加でHCGを摂取して、再度試してみたいと思います。

次回は、どのぐらい射精したのか計測してみたいと思います。

今回は、以前ご紹介した射精量を上げるサプリ群を飲んでませんでしたが
HCGとこのサプリ群を併用すると、目標のピーターノースを超える
射精量が期待できるかもしれません。

sap01r2.jpg
#クリックしてもジャンプしません。会員エリアよりどうぞ。

もちろん、射精の量が多く、勢いが強ければそれだけ
女性を妊娠させやすく、本人もキモチがよいですから
満足感(充足感)も高いです。

一杯射精している自分を想像するとワクワクします。

射精量を上げるのと、勃起を強くするのも今年の
ケミカルPEの目標になってます(ニヤリ)。

ペニスが巨大化しても勃起しないとか
射精障害があるのでは、意味がありません。

まだまだ、実験は続きます。

では。


P.S

次回はヒアルロン酸の話です。

ご自身でヒアルロン酸を注入されて、いい感じになった等のご連絡を
多数頂いてます。

竿用のカニューラも準備済(笑)。

com001r600.jpg
---------------------------------------------------
powerj_01r2.jpg
---------------------------------------------------
アダルトグッズのNLS
---------------------------------------------------
[ 2016/06/28 19:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ