2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 包茎手術の問題点。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

look01.jpg

-------------------------
【業務連絡】

高知県の★梶 様、
商品の発送メールが到達しません。
DOCOMOのドメインはgmail をはじいてしまうようです。
お手数ですが、別のメールで管理人にご連絡頂けますでしょうか。
管理人メール cbl03489@gmail.com
-----------------------------

管理人@ファローサンフォルテ装着中です。


本日は、国民生活センターが参考になる資料を出してますのでご紹介します。

【美容医療サービスにみる包茎手術の問題点】 PDF 26頁。

http://www.kokusen.go.jp/pdf/n-20160623_2.pdf

包茎に悩むなら早めに処理すべきだと思いますが、ネットで情報が豊富な状況でも
まだまだ悪徳業者が出現しており、被害が減ってません。

是非、上記のレポートを読んで被害に合わないようにご検討ください。

主な相談事例は以下。
--------------------------
【事例 1】

広告では、7 万円~10 万円とのことだった。クリニックで 10 万円くらいの手術を受けたい旨
を伝えたところ、安い手術だと汚い仕上がりになると言われ、高い手術方法を勧められ総額
約 80 万円の契約で、即日手術となった。2 週間経つが術後の傷口がぱっくり割れてしまい、
また、引きつれ感があり、陰茎部分が何も感じなくなってしまった。
(2014 年 8 月受付、20 歳代、男性)

【事例 2】
ネット広告のクリニックで包茎手術を利用。約 150 万円の契約。診察中や手術中に高額な長
茎、増大手術も勧められ受けたが手術部が痛む。患部が腫れ痛みがひどくなった。きちんと
治療してほしい。 (2013 年 2 月受付、30 歳代、男性)

【事例 3】
インターネット上の広告だと痛みもなく 5 万円から 10 万円で手術が受けられるとあった。医
院では、カウンセラーによる説明に終始し、医師からの説明はほとんどななく、リスク説明
もなかった。約 120 万円の契約。数日後の今も出血が止まらず、痛みも続く。
(2015 年 10 月受付、30 歳代、男性)

【事例 4】
ネット広告を見て出向いた。医師とは思えない男性から説明を受け、手術台に上がらされ、
医師から手術費用が 65 万円と言われた。また、「ヒアルロン酸を注射しないと包茎に戻る。
15 万円のものは一生残る」と言われ、約 200 万円の契約となった。痛みが引かず、泌尿器科
を受診したら、一部が壊死していると言われた。 (2016 年 2 月受付、20 歳代、男性)
-----------------------------

【管理人の場合】

管理人は、25歳のときに必要だと考えたので
品川駅の近くの品★美容外科で、手術を受けました。

20年ぐらい前の話ですが、当時で13万円。

メスで切る術式で、ギザギザとツートーンカラーになりましたが
ボッタクリではなかったようです。

リカバリーに半年かかったのを覚えていますが、
亀頭周りが立派になって、手術を受けてよかったと思います。

現在はズル剥けで、カブトのようなたくましいカタチになっており
自分でもホレボレ(馬鹿)。

何よりも、一生、人前(特に女性)でこそこそ隠さずに済むのは
値段に変えられない価値があると思います。


【ケミカルPE認定・包茎手術医院】

かなりの方のケミカルPE会員の方から推奨がある
オススメ出来る、ボッタクリのない、手術も緻密なクリニックは以下です。

------------------------------------
1) ムラキクリニック(東京都)
 http://www.muraki.gr.jp/
2) 高橋医院(東京都)
 http://www.takahashi-clinic.sms.gr.jp/
3 当山医院(沖縄県)
 http://www.touyama.com/annai.html
------------------------------------

また、実際にペニス増大手術の結果を赤裸々に書いたレポートも
作成しています。

syujyutu (1)
#クリックしても移動しません。会員エリアからどうぞ。

一生包茎で悩むことになるのなら、早めの処置を"経験者の管理人"が
オススメしておきます。

包茎と裏筋処理は、ペニス増大の始めの一歩ですよ。

k3.jpg
#包茎では、立派な亀頭はあきらめる必要があります。

まだまだ実験は続きます。

では。

com001r600.jpg
---------------------------------------------------
powerj_01r2.jpg
---------------------------------------------------
アダルトグッズのNLS
---------------------------------------------------







[ 2016/06/25 19:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ