2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】独自ドメインに移動しました。

chempeban.jpg

look900.jpg


管理人@フォローサンフォルテ温熱装着中です。

本日も多数のご入会とお便りありがとうございます。
移転のお知らせです。

★最新の情報はツイッターが早いです。
   ほぼ毎日更新!
----------------------------------------
----------------------------------------

【独自ドメイン・新ブログ】

FC2から移転してケミカルPEのメインサイトと
ブログがお引越しをしました。

新ドメインは

IDとパスワードに変更はありません

ブログは
 及び
ですが、将来的には下のライブドアに移転します

ご不明な点は管理人メールまでご質問下さい
cbl03489@gmail.com

ブログは開設14年目ですが
まだまだ継続しますよ

【雑感】

1)DTI ブログ 閉鎖で移転
2)FC2 ブログ 個人情報提出義務で脱出

今は、ライブドアと2NTと独自ドメインで
ブログ準備出来てますが
使い勝手とSEOを見て一か所に絞ります

独自ドメインで展開できるので
完全閉鎖はありません

【ケミカルPE】

いままで、あなたがネットでずっと探していた情報は
ケミカルPEのコンテンツ群にある筈です。

ケミカルPEは、生化学的、解剖学的、医学的に
検証を加えて、本当に効果のあるペニス増大方法を
ご紹介してます。

理論的で、圧倒的な増大結果を出しているペニス増大メソッドです。

comic104_R.jpg

また、肉体的、精神的に健康でないとペニス増大も
難しくなるので、改善方法もアドバイスしています。
成功例だけをひたすら見せられても
増大はしません。
--------------------
・やってダメなこと
・やった方が良いこと
--------------------
の両方が分かって
はじめて結果が出るからです。

ブログは14年目、ケミカルPEは開始10年目で
有料会員様が5000名様を突破しました。

毎日、多数の感謝のメールを頂いております。
多数の実績がありますので、多くは語りません。

ケミカルPEへは、こちらからどうぞ。
---------------------------------
【ケミカルPE体験者の声】


【ケミカルPE ご入会案内】
----------------------------------

tbmandingo100r.jpg
glow2rx600r3.jpg

# 黒人ポルノスターのサイズに並びつつあります。

まだまだ、実験は続きます。
では。
------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
画像掲示版 管理人ブログ
画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
画像掲示板 ハンギング徹底攻略!(プレオープン)
画像掲示板 ペニス増大 スタートガイド(プレオープン)
画像掲示板 ペニス増大 PRP自己抽出 実験室(工事中)
https://prp.pehuge.com
画像掲示板 ペニス増大 ヒアルロン酸自己注射 実験室(計画中)
https://ha.pehuge.com

 管理人メール cbl03489@gmail.com

[ 2021/11/08 19:26 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/13のツイートまとめ

KanrininPe

【サイト移動】ケミカルPEメインサイトhttps://t.co/wQLok4GBdA は独自ドメインに移動しますhttps://t.co/0VDrdwIQ6f現在作業中で新規公開は10月14日の午後からとなります作業完了しましたらお知らせします会員パスワードに変更はありません https://t.co/ywlG2BAOyJ
10-13 22:52

管理人様の教えのお陰で、このような成果を得られました!ありがとうございます!おめでとうございます👍ケミカルPEは自分で10年間いろいろ実験して公開してる増大メソッドです上手くいってる人が「こうしたよ」ということを素直に真似ることから始めるの基本ですよデカマラ欲しいですよね https://t.co/lgFJZ1Pae7
10-13 00:39

女の子達からも評判が良く、「良いところに擦れるし、奥に当たるから最高」とまで言ってもらえました!3人の女性に試しましたが、全員イカセまくることができました。(調子に乗ってイカセまくったせいで、うち1人には軽く怒られました笑)>続く https://t.co/qwqxn7R2Tq
10-13 00:31

【長さ23㎝】ケミカルPE会員様からレポートを頂きましたのでご紹介増大による成果です。以前、幅広コックリングを購入させていただいてからほぼ毎日就寝時に装着していたのですが、カリの高さ及び竿の太さが増加しました。(長さは最大23センチに届きかけております笑)>続く ↓23㎝ディルド https://t.co/Y84ExYeVY0
10-13 00:28

[ 2021/10/14 05:06 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/12のツイートまとめ

KanrininPe

フォローサンフォルテがすっぽ抜ける方チェックリスト①魔改造パーツに亀裂入ってないか②ポンプを水に沈めて定期的にクリーニング③牽引が強すぎないか④魔改造パーツにコックリングを加えて より密着させるこれで改善される筈それでもダメなら管理人へ質問どうぞ膣奥へ届く長さ必須 https://t.co/k2XSht9CxG
10-12 21:53

【幅広コックリング】【新魔改造パーツLサイズ】前回完売の幅広コックリング追加で20個準備中テスト中の新魔改造パーツLサイズも先行して20個準備してますがこちらは先行予約で完売準備完了しましたらまたお知らせします https://t.co/kwSiHpH08S
10-12 19:27

あなたに欲しい結果や目標があっても・そこに行きつく方法が曖昧ではどうしようもありません・その方法が曖昧な人は確実に時間を無駄にしています結果として増大トレーニングで効果なく止めてしまうのはもったいないですお手持ちの機器を有効に使って再起動を計るトレーニング計画作成してます https://t.co/oVHSaXUAIF
10-12 19:14

【第2領域】ペニス増大トレーニングは緊急ではないけど重要な事項ですここに時間を確保して習慣化するとご自身の人生観を大きく変える事になりますし管理人も実際そうなってます頭・筋肉を鍛えるのはもちろんペニストレーニングも大事真剣な方どうぞケミカルPEへ https://t.co/brCOCXubrP
10-12 18:56

増大しない理由は幾つかありますが①一人でやってる②お試しでやってる③効果測定してないあれも出来ない・これも出来ない・こっちも出来ないけど大きいチンポが欲しいとかあり得ませんやるべき事をしっかりやるケミカルPEでは増大トレーニングに励むあなたをサポート本日の相談件数16件 https://t.co/aQQwCbECXG
10-12 18:46

【平均増大値】本日も多数のご入会とお便り・物品の問い合わせありがとうございますケミカルPE会員は平均増大値は長さ+3㎝超・太さ+0.5㎝これで長さ18cmに届いてしまう方も多数メンテナンスは必要ですがその大きさは生涯変わりません壁にぶつかっても一番詳しい管理人に質問出来ますよ https://t.co/iNzrMC7FWa
10-12 18:40

RT @toshio_tamogami: 私は12年前日本の国はいい国だったという論文を書いたらクビになった。政府見解の日本はろくな国ではなかったという見解に反するという理由だった。私は当時日本国のためと心底思って公表したものだったが自民党は日本を守る政党ではなくなっていた。今…
10-12 05:35

RT @Awakend_Citizen: 政治家は防護服着なくていいんだ https://t.co/zoxUnrzJR9
10-12 05:21

RT @iLikeItHuge: 👓 https://t.co/sNfctgjAiV https://t.co/umH6v17RxI
10-12 01:08

[ 2021/10/13 05:07 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/11のツイートまとめ

KanrininPe

【衝撃波発生装置】16回目(第3サイクル4回目)実施長時間中折れなし・勃起まで早い勃起頻度高くなる等々・効果は出始めてる勃起すると性欲も上がる神経や血管の修復新造をするので真空ポンプで負圧かけて強制的に血流回すのが効果的ウエットポンプ10分衝撃波の後加えてる全36回・継続 https://t.co/T3El3DSjYN
10-11 23:44

PRPも自分で施術するまで半年以上かけて論文読んで・資材を準備非常に科学的で効果が出る方法だと思うスゲー納得してるでも輪愚珍はいろいろな資料を見てすぐインチキだってわかるし・メチャクチャ非科学的ですやん自分で推論するのすごく大事判断誤ると罰ゲームすぐそこまで来てる https://t.co/trT6d5T8Jc
10-11 19:46

現時点(2021年)では、納得に出来る金額で施術してくれる国内クリニックもありますご興味のある方は検索して探して見る事をオススメします https://t.co/gdtfIMeXQD
10-11 19:28

【PRP・P-SHOT】管理人が実験を始めた6年前は国内で施術してくれるクリニックがなくて台湾まで行く事を検討コスト計算の結果・自分でも出来ると判断し遠心分離機を購入・8回自分で抽出してペニスへ注入しました効果の程はトレーニング併用でそれなりに効果はあったと考えています>続く https://t.co/CXW4KGQeXU
10-11 19:23

本日も多数のご入会・お便り・物品のお問合せありがとうございます今日は美容整形系のお問合せが多いですね沢山お便りを頂いてますが満足度は20%以下修正施術に追加でコストかかりペニスのダウンタイム(使えない期間)も伸びてる方多数です検討されている方はいろいろ資料出せますよ https://t.co/0JIo3OBsi9
10-11 18:45

本日も予防でイベルメクチン12㎎摂取2年近い各国のデータからイベルメクチンが特効薬である事は明確な事実冬のインフルエンザや風邪に対しても驚異的な治癒力を見せてくれるそろそろ”アレ”の副作用(ADE)が大量に発生する時期なので服用を週に1回にした https://t.co/ZTnA6W4P78
10-11 18:35

RT @Awakend_Citizen: やはり、コロナは戦争、ワクチンは兵器なのか9月15日付ジェフ・レンス氏米国でワクチン対象から除外されている人達・全ての連邦議員・連邦議会職員・ホワイトハウス職員・ファイザー社員・モデルナ社員・J&J社員・CDC職員…
10-11 18:24

RT @GAIAFORCETV: 思いやりより殺し合いなのかもね。接種して殺されて、接種してスパイク蛋白を排出し、2次被害をを受けて周囲の者が殺されるって懸念には至らない。それはこうしてプロパガンダを刷り込まれているから。コロナ死よりワクチン死の方がはるかに多い国や中止されて…
10-11 18:14

RT @cumhalloffame: The huge eruption, and a perfect camera angle make this a truly legendary facial clip. More like this here: https://t.co
10-11 03:04

RT @TororinH: 【絶対イケちゃう⁉️しみくんにが凄すぎる❣️】しみけんさんが提唱しているクンニが気持ち良すぎてやばい💕クリトリス・Gスポット・乳首の3点を同時に攻められちゃうから、声を押し殺すなんて絶対無理❣️舌と乳首の動かす向きを揃えるのがポイントです✨Gスポ…
10-11 01:47

[ 2021/10/12 05:07 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/10のツイートまとめ

KanrininPe

【鬼滅の刃・無限列車編】買い物に出たら目についたので購入今日からアニメの2部がスタートアニメにはならないと思うけど原作漫画で上弦の三・猗窩座が鬼になった物語でギャン泣き出会えてよかった漫画 https://t.co/YqWqevwcCd
10-10 21:56

上手くいかない人ほど、色々考えてこれは違う・そうは思わないとよく吠える上手くいってる人が「こうしたよ」ということを素直に真似ることから始めるのが基本よくわかってないのに更に知らない人に教えるとか現実的にあってはならない事混乱するだけで相手の迷惑になるの考えてない https://t.co/O5IU7rYlTc
10-10 21:24

管理人が始めた頃にはTiger's pump trainingサイト(現在はありません)を参考にしたのでテーピングすると言う概念はありませんでしたがきっちり太さ方向へ結果を出してますシリンダーの大きさが合っていればテーピングは逆の効果になるのではと考えており・一切テーピングした事はないです https://t.co/kvgHxgYR2L
10-10 19:35

【ペニス太さ】ポンプを使ってても太くならないのは幾つか原因があって1)勃起太さより+5㎜の内径シリンダーが適正  それ以上大きいと結果が出ないか時間がかかる2)亀頭下にテーピングしてると長さ方向には  有効かもしれないけどカリ首が太らない  太さあまり変わりない>続く https://t.co/NITdPT1K8r
10-10 19:23

本日も多数のご入会・お便り・物品購入ありがとうございますフォローサンフォルテご購入で強化TYPE-Xキットをプレゼント中でも請求されてない方が多いです購入したよ!という方はご遠慮なくご連絡下さい通常のフォローサンより数倍強烈に牽引出来るものを5年間の実体験から開発しました https://t.co/gOrCxROe5T
10-10 19:09

女性は男の6倍スケベ先日セックスした保育士さん膣内一杯に挿入・中イキで何かのスイッチが入ったらしくちんぽの事しか頭に浮かばないで高頻度オナニーまた逢いないかって懇願してる本気ならお★んこ画像送ってって冗談半分書いたら送ってきたので逢う事にしたしばらく調教・絶対服従 https://t.co/K8egXsKbQ8
10-10 19:02

RT @GAIAFORCETV: 台湾でワクチン接種後の死者数が感染死者数を超える―中国メディア - 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/3hHVs05qm9
10-10 05:32

RT @GebaAkai: 報道しない事実https://t.co/JWsMxnTP3v
10-10 05:31

RT @badassceo: 初心者をバカにするな。新しい事に挑戦してる人のどこにバカにする要素がある?むしろカッコいいだろ。せっかく頑張ろうって気になって一歩踏み出した人を傷付けてやる気削ぐ様な真似すんな。初心者がダメなら地球上の人間誰も何も始めらんねーよ。誰だって最初は初心…
10-10 04:44

RT @cumhalloffame: Japanese pornstar Aki Tojo gets a picture-perfect facial https://t.co/xOw3u0Isnh
10-10 04:41

[ 2021/10/11 05:06 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ