【ケミカルPE】 ファローサンフォルテ 壊れた(涙)。

2014年10月16日19:46  日記 写真あり

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。
---------------------
ケミカルPE会員 募集再開しました。
ご興味のある方は上のバナーをクリックして
内容をご確認ください。

ここにしかない貴重な情報がたくさんです。
--------------------

<iframe width="560" height="315" src="//www.youtube.com/embed/HN57xPgFOLc" frameborder="0"

allowfullscreen>

管理人です。

イスラム国のニュースが最近、多いようですが
以前、イスラム国に拘束された”湯川遥菜”さんは
どうしてるんでしょうか。

しかし、捕まえたISISも取り扱いに困ってるでしょうね。
-------------------------------
1)仲間とはぐれてISISと合流
2)日本語しか話せない
3)銃は携行しているが弾が入っていない
4)民間軍事会社の名刺を配りまくる
5)裸にして検査したら、チンポがついてない。
------------------------------

口ばかり動かして、実際に自分で手を動かさない
経験値の低い奴の典型です。

しかし、日本政府もこれで人質奪還にかなりの
人的資源や現金が必要になります。

以前、中東の危険な地域に興味半分で写真を撮りに行って
首を切られて処刑された日本人学生もいましたが
”平和ボケ”と言われても仕方がないように思います。

閑話休題。

先日、出社前にファローサンフォルテを装着しようとしたら
ペニス根元につける”コンフォートリング”が”ブチ”と言う
音と共に砕けてしまいました(涙)。

本体は2年間の保証がついているので、連絡すれば新品を送ってくれますが
到着まで2週間、トレーニングを中断しなければいけません。

管理人のアタマに浮かんだのは

------------------------------------
1)コンフォートリングを自分で修理する。
2)他の部品を調達する。
------------------------------------

出勤前でしたので、2)を検討しましたが
ちょうど、魔亜羅さんから試作品で送って頂いたものが
ありましたので急遽それに部品を取り替えてみましたが、
なんとこちらの部品の方が”使いやすい”。

http://megalopenis.blog.fc2.com/blog-entry-148.html

ステンレスのリングに配管で使う保温材(シリコンスポンジ)をつけてある
シンプルなものですが、素晴らしい出来です。

ファローサンのベルトはベルクロになっているので交換も
簡単です。

sring.jpg


1)ステンレスなので半永久的に使える
2)ベルトを締め付けていくと、だんだんコンフォートリングが
  変形して、余計なテンションを吸収してしまうが
  これは変形しないので、ちゃんとテンションがかかる

反面

3)保温材をしっかりテンションのかかる位置にあわせないと
  ペニスを傷める。

自宅に戻って、コンフォートリングも修理してみましたが
ステンレスリングのほうが全然使いやすいので、こちらを
使う事にしました。

おそらく、長時間の牽引でベルトをテンションがかかるように
短くしていくと、同じ現象が”必ず”起こると思います。

ファローサンをお使いの方は今のうちに保守部品として
準備しておくことをオススメします。

管理人も予備にシリコンスポンジを手配予定。

しかし、毎回いろいろな事が起こるものですね。
次に壊れるのはテンションを調整する
スプリングシリンダーでしょう。多分。

後程、ファローサンフォルテ徹底攻略サイトにも
アップしておきます。

まだまだ、実験は続きます。

では。

---------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 コックリング徹底攻略!(工事中)
http://cockring.pehuge.com

管理人メール cbl03489@gmail.com
---------------------------------------------------
アダルトグッズのNLS






トラックバックURL

http://cbl03489.blog.2nt.com/tb.php/549-e0fa8fd3

前の記事 次の記事