【ケミカルPE】 フェラチオ調教。

2014年10月14日19:46  日記 写真あり

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。
---------------------
ケミカルPE会員 募集再開しました。
ご興味のある方は上のバナーをクリックして
内容をご確認ください。

ここにしかない貴重な情報がたくさんです。
--------------------





#動画が見れない方はこちら
http://mura3blog.blog81.fc2.com/blog-entry-371.html


管理人です。

既に1000人を超える女性にフェラされましたが
本当に、キモチのいいフェラをしてくれたのは
一人だけ(風俗)でした。

3分ほどで撃沈され、下半身がホカホカした
異次元の経験でした。

一生懸命、ご奉仕してくれるのはわかりますが、
全然キモチよくナイ場合が圧倒的多数です。
数百本を抜いた風俗嬢でもわかってない方が多いですね。

同居人も激しくしごいてくれますが、全然ポイントを外して
いるので、調教し直しました。

経験の浅い女性は、フェラの仕方がわからないという方も
多いので、機会があれば是非、フェラ調教してみてください。

フェラの仕方は2種類に分かれます。

1)皮膚をすべらせるフェラチオ
2)口をすべらせるフェラチオ

管理人は圧倒的に2)を支持しますが、ちゃんと自分好みの
場所を正確に攻めてくれるように調教が終わった女性は
手放すのが惜しくなります。


閑話休題。


週末は全国的に台風一過で、自宅にこもってました。

同居人とソファでテレビを一緒に見ていましたが
やることないので、ひたすらセックス(笑)。

調教が終わった後から体がうずいて仕方がないとの事で
トラみたいな目をして飛び掛って来ます。

イク時の声が大きいので、イク時にまくらを顔に
当ててもらってますが、それでもまだ声が多いですね。

今年は、セックスの回数が200回を簡単に
超えてしまいそうな勢いです。

一人の女性を相手に長時間・多数セックスしてると
こちらもいろいろ学習出来ることもあり
ひょっとしたら、調教されているのは
こちらかもしれません。

ハンギングマニュアルまもなく完成します。

まだまだ実験は続きます。

では。

---------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 コックリング徹底攻略!(工事中)
http://cockring.pehuge.com

管理人メール cbl03489@gmail.com
---------------------------------------------------
アダルトグッズのNLS












トラックバックURL

http://cbl03489.blog.2nt.com/tb.php/548-f70530a1

前の記事 次の記事