【ケミカルPE】 ハンギング 徹底攻略! サイト近日公開。

2014年10月21日20:36  サプリ 写真あり

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

demob.jpg
※ ↑ ハンギング徹底攻略!サイトで視聴可能です。


管理人です。

昨日の午後から、風邪の症状で、本日(おそらく明日も)
お休みを頂いて、同居人にもうつさないように自室に
篭ってます。

近日中に公開とお約束してましたハンギングのマニュアルですが
かなり多数の方が問い合わせがあり、早く公開すべく
準備をしています。

という事で、しんどいですがアタマがはっきりしていますので
朝からWEBサイトを作成していました。

ざっくり構成を作成しているので、まだコンテンツのコピーが
完了してません。

これは、ハンギングのマニュアルがほぼ完成しましたが
いろいろな文献を読んでいくと更に追加していかないと
いけない部分が多数ありそうだと気がついた事と、

また、ハンギングの機器も自作を含めて多数のバリエーションが
存在しますのでそれらを紹介していくのなら、pdfのドキュメント
ではなくWEBサイトの方が情報発信としては、速報性があり都合がよいと考えました。

コックリングのサイトを作成しようと予定してましたが
コンテンツが先に揃ったので、ハンギングのサイトを立ち上げました。

【画像掲示板】ハンギング 徹底攻略!

http://hanging.pehuge.com/

明日もお休みになると思うので、完成させるべく時間をとりますが
同居人が日本語OSが動くコンパクトで格安なノートブックが
欲しいと言うので、部品を見繕ってこちらも構成する予定。

新品のレノボ 11.5インチノートブックでSSD 256MB/ Windows 8.1 日本語を
入れて、メモリーも8GBまで入れて3万5千円ぐらいで終わりそうです。
※部品が明日全部到着予定。

まだまだ、実験は続きます。

では。

---------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 ハンギング 徹底攻略!(工事中)
http://hanging.pehuge.com

画像掲示板 コックリング徹底攻略!(工事中)
http://cockring.pehuge.com

管理人メール cbl03489@gmail.com
---------------------------------------------------

アダルトグッズのNLS
トラックバックURL

http://cbl03489.blog.2nt.com/tb.php/551-efbdab8e

前の記事 次の記事